Little Dirty Truck

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


巨匠を想う旅

Category: カメラ・写真  
お久しぶりの更新です

今更では御座いますが、天野尚氏のご冥福お祈り致します

先日お別れ会も行われたそうで、なんていうか、もう本当に巨匠の作品は見れないのだなと思うと、寂しいです

正直僕はお会いしたことも実際見たこともありません。せいぜいYoutubeでレイアウト製作の動画を見ているだけです

それでも十分刺激になったし、新潟にあるADAギャラリーを見た時は感無量でした

写真家としても素晴らしく、今回行われている写真展には絶対行くと。もう見れないからと思い、行って来ました

その帰りに撮ったのが

_DSC7758 (2)_R

天野氏の写真を見た後にファインダーを覗いても・・・って感じでしたが

良い景色に会うことができました

こんなことなら今年のコンテスト出しとけば良かったな~・・・

今後アクアリウム界はどうなっていくのか分かりませんが

僕は僕で楽しんでいきます。

あの水景にあこがれて

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

なんかへんダーソン

Author:なんかへんダーソン
富山住みの30代前半
やらず嫌いは損、なんでもやってみよ~をモットーに広く浅くやっている根っからの趣味人
なんやかんやで2児のとーちゃん

Category Bar Graph
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1294位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事+コメント
Run&Walk
pictlayer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
