Little Dirty Truck


Category: スポンサー広告  


おわら風の盆

Category: カメラ・写真  
こん~

えー、本題の前にちょっとお知らせ

この度、新たにブログ立ち上げました

ブログ名は写真ブログっぽいブログ(仮)です

まだ全然立ち上げ段階で、記事はおろか、レイアウトもまとまってないのですが

このブログよりも、更に写真に特化しかブログにしたいと思ってます。

僕は、文才がないので、正直文字を書くのが面倒なんですwブログも書くより見るほうが好きですw

なので、写真メインでほとんど文章の無いブログを立ち上げた次第で、あとは、文章にするほどのネタでもないけど、ちょっといい写真が撮れた時とかは新ブログにアップしていきたいと思ってます

勿論こちらのブログも続けていきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願いします


さて、本題

富山県で有名なお祭りといえばおわら風の盆

まだお祭りの時期ではないのですが、一足早く見れるイベントがあったので行ってきました

場所は八尾町ではなく、上市町の大岩山

どうも、地元スペシャルなイベントのようで、ほとんど告知されていないようです

なので


_DSC6320_R.jpg

しっかり撮れますw

本場(?)に行くとこうは行かないですよ~。もう人だらけなんで

_DSC6340_R.jpg


_DSC6357_R.jpg



待ってる姿も、なんか絵になるな~


_DSC6368_R.jpg

_DSC6392_R.jpg




_DSC6449_R.jpg

今回のお気に入りの一枚はこれ

_DSC6409_R.jpg

シルエットがいい感じで重なってくれました


虫対策は忘れずに


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



Comments

いやぁ〜、おわらの写真いいですね!!
モノクロ、絵になるね!!
新しいブログ完成したら、またリンクおねがいしま〜す。

2枚目の写真、北斗神拳究極奥義無想転生っぽいw
>ヤマヤマキングさん
なんですかその北斗神拳究極奥義無想転生て
あの場で北斗神拳究極奥義無想転生出るわけ無いでしょ
むしろどんな技やねん北斗神拳究極奥義無想転生て
いやもう北斗神拳究極奥義無想転生って言いたいだけしょ?w

Leave a Comment

プロフィール

なんかへんダーソン

Author:なんかへんダーソン
富山住みの30代前半
やらず嫌いは損、なんでもやってみよ~をモットーに広く浅くやっている根っからの趣味人
なんやかんやで2児のとーちゃん

Category Bar Graph
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
481位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事+コメント
Run&Walk
pictlayer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
