Little Dirty Truck

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々に流木買いました

Category: 普段の出来事  
ね!

毎日更新するとか言っときーの、1週間以上空けちゃいました

気持ちは毎日更新してたんだけどね

さて

水草水槽を楽しんでいると

よく聞くのが

素材との出会いは一期一会

良いなと思ったら迷わず買ったほうが良いと言うことを聞いたりします

確かに、同じ形のものは2つと存在しない中で、これを逃すともう出会えない素材ってのがあったりします

最近僕にもそんな出会がありました

滅多なことでは素材の衝動買いなどしないのですが・・・


















_DSC1880_R.jpg


でかない?

すいません、水槽用じゃありませんでしたw

いやでも、これなかなか良い枝振りだと思いませんか?

すっげーでかいブランチウッドみたいなね

たまたま近所のホームセンターへ行った時に、なぜか入り口にドーーンと置かれていたコレ

水草レイアウトをやってるとこういうのには惹かれるもので(自分だけ?)結構良い枝振りだなぁ~なんて

まぁ、でもね、水槽用のちっさい流木でさえ4~5千円するんだからこんなでっかいのいくらすんだろと値札を見てみると

1980円・・・マジか!安っ!!てか面白いネタになるw

僕「いやコレめちゃ安い!」

嫁「そもそも価値がわからん」

という事で、周りの買い物客の変な視線に耐えつつお迎えしましたこの巨大ブランチウッド

これだけだとアレなんで、木の周りに植物なんかを植えて、ネイチャーアクアリウム風ウェルカムウッドとして作っていこうかと思ってます

なんだろ、新規水槽を立ち上げるかのようなワクワク感。ま、単なるガーデニングなんだけどねwでもなるべく自然感は出していきたいなとは思ってます


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

でかない?
で吹きました(笑)
おもいっきり富山弁ですよ。
でかないけ?
でもよかったですね♪

Leave a Comment

プロフィール

なんかへんダーソン

Author:なんかへんダーソン
富山住みの30代前半
やらず嫌いは損、なんでもやってみよ~をモットーに広く浅くやっている根っからの趣味人
なんやかんやで2児のとーちゃん

Category Bar Graph
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
606位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事+コメント
Run&Walk
pictlayer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
