Little Dirty Truck

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


当ブログについて

Category: 未分類  
当ブログについて

ご訪問いただきありがとうございます

このブログは管理人が10数年振りに復活したAquariumを中心に趣味や日々の出来事や考えを書き綴っているブログです

当ブログはリンクフリーです!

それではごゆっくり見て行って下さい



スポンサーサイト


Trackbacks

当ブログについてご訪問いただきありがとうございますこのブログは管理人が10数年振りに復活したAquariu

Comments

はじめまして^^
水草水槽始めたてのizkymsrといいます。
勝手にリンクさせていただきました~^^
宜しくお願いします。

うちも1200始めるところなのですが、コトブキのシリコンべったりタイプですw
安心感はありますが見た目にびっくりでしたw
ご訪問&コメありがとうございます^^うちはリンクフリーですので、こんなブログですが宜しくお願いしますw
同時期に1200とはこれまた何かの縁でしょうかw自分もちょくちょく拝見させていただきます!
こんばんは^^

アクアブログしてる黒猫あくあと申します
FC2ブログランキングサブジャンルお隣さんでお近くにあった
ヘンダーソンさんのブログをおもわずクリックして来てしまいました(笑

これを機に相互リンクできたらと思います宜しくお願いします^^
うちのブログの更新頻度はかなりゆっくりです
>黒猫あくあさん
ご訪問&コメありがとうございます^^
僕もそこまで頻繁には更新できていませんが、また見に来て下さいw
相互リンク了解しました!宜しくお願いします^^
ワンピの悪口は許さない!
1S2r1UM7
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://5y422761.han-koku.com/5y422761/
こんにちは
訪問ありがとうございました。
滝のお写真が綺麗ですね。
小僧は滝をまだ撮ったことがないんですが参考にさせていただきます。
そして、小僧も好きな大木とその根っこがいいですね。
人間もそうですが、根っこが一番大事ですよね。

あと、プラカードも100均で買ったにしては上出来だと思いますよ。

そして、たすきを掛けたお地蔵様も素敵ですね。
なんか、選挙の候補者のように見えました。
お地蔵様にもいろんな主張があるのでしょう。

富山に行った人は土産に白エビせんべいなどを買ってきますが、
白エビって天ぷらなどにして食べるのでしょうか?

あと、以前身近に富山の方がいたのですが、大阪生まれの大阪育ちの小僧にとって富山の方言は、半分しか聞き取れなかったです。

非常に難しい言葉ですね。
語尾の最後に、ちゃ ってつけるのだけはわかったけど。
マスターするには英語よりも難しそうです。

また、小僧の雑多な世界にも気が向いたら遊びに来てくださいね。
こんにちは
オッ!フィルム一眼レフですか、実は私のところにも、ニコンとミノルタが
ありますよー・・・・でもフィルム購入して、電池購入して、撮った写真は
写真屋さんで現像して、なんて考えると使う気になれません・・・ほったらかしですから
カビが生えているかも

でも、撮影現場へ行くと、今でもフィルムカメラ愛用されている方結構いますね

どんな写真が撮れるか、試しに使用してみてくださいませ
>dさん
まったく同感でありますw長続きするかと言われると・・・ですね。やはりランニングコストが高いので結局デジメインです。
僕のもそもそも写るのかどうかも分からないので、ダメ元でやってみたいと思います。出来ればこのブログでもアップしたいな~と考えています^^

Leave a Comment

プロフィール

なんかへんダーソン

Author:なんかへんダーソン
富山住みの30代前半
やらず嫌いは損、なんでもやってみよ~をモットーに広く浅くやっている根っからの趣味人
なんやかんやで2児のとーちゃん

Category Bar Graph
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1294位
アクセスランキングを見る>>
最近の記事+コメント
Run&Walk
pictlayer
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
